matutarisuのブログ

ご覧頂き有難う御座います!日々の地震体感を感じたまま記録するブログです。

スタンバイ

久々の投稿です

昨日、スタンバイ合図がありました

北海道から関東

規模 M4〜6 震度4以上

 

最近では揺れが世界的に活発で

後続に大きめな地震が潜んでいるように

見られます

 

揺れがある前日では よく夢を見ます

最近は頻繁に見ていますが、普段は

あまりみないので

凄く気になってます。

 

大きい地震がスタンバイに入っている話も

ありますので、そろそろ備えて行こうかな

と思っています(自分的にはまだやばい

合図を感じてないので備えてない)

 

お住まいの地域にも寄りますが、数年以内に

あるのでは?と言う流れ

わたしのいる場所は安全と勝手に思ってますが…

自然の流れに身を任せ、過ごして行く事ですね

偶然ではなく必然

 

人生は大体決まっていると思う私でした