matutarisuのブログ

ご覧頂き有難う御座います!日々の地震体感を感じたまま記録するブログです。

近付いてます。

2020年5月29日 19時05分ごろ
岐阜県飛騨地方 最大震度4
マグニチュード5.2
深さ10km

 

2020年5月31日 3時14分ごろ
十勝沖 最大震度4
マグニチュード5.8
深さ90km

 

2020年6月1日 6時02分ごろ
茨城県北部 最大震度4
マグニチュード5.3
深さ100km

 

2020年6月1日 9時33分ごろ
薩摩半島西方沖 最大震度4
マグニチュード4.3
深さ10km

 

気付いてる方も 居ると思いますが

この先で 大きく揺れて来ると思います。

 

東日本大震災のアウターライズが来るとも 言われてる中

きっと 何らかの合図はあると思います。

 

 

宮城県南部沖のアウターライズは2000年近く動いていない。もし、ここが動けば東日本大震災を上回るマグニチュード9以上の揺れと巨大津波が予想され、福島県から仙台平野にかけて大きな被害が出ます】

ニュース 一部引用

 

いつ動くのか…

10年前後

 

忘れた頃にやって来るといいますよね。

 

人生は偶然では無く 必然

人は導かれて動いてます。

自分の直感を信じて過ごして下さい

 

迷った時は 自分に付いている神様に

聞いて下さい

導いてくれますよ

 

一人の時間、考える時間は大切です

コロナで皆さんは考える時間を頂きました。

気付いている人は導かれて動いてます

 

又試練が待っています。

流れに任せ素直に過ごしてみて下さい。

 

それが今の結果です。

神様がきっと 守ってくれます

ヒントを教えてくれます

 

仕事も居場所も人も 偶然では無く

必然です。

 

後になって気付きます

 

自分の事ばかりでは無く 誰かの為に

何か出来る事

 

疲れたらゆっくり休んで下さい

まず落ち着いて

自分を大事にして下さい

 

時間があれば 片付けもおすすめします

何かヒントが出て来るかも^ ^

 

動きたい時は動き 動きたくない時は動かない

では